お知らせ

緊急事態宣言(2021/5/16〜)に伴う対応について

平素よりパーソナルトレーニングジムroot.をご利用頂き誠にありがとうございます。
代表トレーナーの藤田竜也です。

 

5月16日〜31日まで、広島県に緊急事態宣言が発令されることとなりました。

 

当店は休業要請等の対象には該当しておりませんが、引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止に取り組みながら、お客様の運動習慣や健康の維持のお手伝いをさせて頂くべく、今後も営業を続けて参ります。

 

当店における感染対策はこちらからご確認下さい。

新型コロナウィルス感染拡大のための当施設の取り組み

また、この度の緊急事態宣言中、会員様におかれまして

・発熱
・咳
・喉の痛み
・味覚の異常

などの症状がございましたら、ご予約を別日にお振替させて頂くことと致します。(当日であっても回数券の消費・キャンセル料は発生致しません)

 

緊急事態宣言中のお休みをご希望の方も、チケットの利用期限を延長してご対応させて頂きます。
その際はお手数ですがスタッフまでご連絡をいただければ幸いです。

 

引き続き感染対策を徹底しながら、会員の皆様が安心して通うことのできる施設にして参ります。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

パーソナルトレーナー 藤田竜也

パーソナルトレーナー 藤田竜也


藤田竜也が目指すトレーナーとしての目標は、あなたの身体の可能性を最大限活かせる人生を送っていただくこと。

もっと若い方にトレーニングの重要性を広めなくてはいけない。
すでにお年を召した方々にも、まだ遅くないことを伝えたい。

その想いのもと、今私は、個々のお悩みや生活状況に合わせたパーソナルトレーニングを中心に、広島でトレーナーとして活動しています。


フェイスブック インスタグラム LINE

パーソナルトレーナー 藤田愛希

パーソナルトレーナー 藤田愛希


フェイスブック インスタグラム LINE

最近の記事

  1. ファスティング
  2. ウォーキング 廿日市
  3. 廿日市 五日市 ジム
  4. 廿日市 五日市 ジム
  5. 廿日市 五日市 ジム
PAGE TOP