BLOG

Personal Trainer Tatsuya Fujita

ブログ始めます

はじめまして。
パーソナルトレーナーの藤田竜也です。

 

 

 

今年の4月に独立をし、

広島市と廿日市市で

フリーで活動しています。

 

 

 

来年の春に廿日市市で

パーソナルジムを開業する予定なのですが、

それに先立ち自分のホームページを

作っていただきました。

 

 

 

 

なんでも、

自身のHPでブログなどを書き溜めることで、

ネットで検索時に上位になりやすいとか!

 

 

 

ということでブログ更新を

頑張っていきます^^

 

 

 

 

ホームページを作成していいただいた

エムリンクス前田さん、

ありがとうございました!

 

髪を気にする前田さん

 

 

 

そして、短時間で

僕の言いたいことを汲み取って

文章作成をサポートして下さった

ただゆりえさん、

 

 

 

素敵な写真を撮って下さった

さかもとなつこさん、

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

今日の午前中に前田さんから

ブログ更新のやり方や画像編集アプリなどを

教えて頂いたのですが、

 

 

 

 

早速、画像編集アプリ使ってみたら

なんだかいい感じなのができたので、

その画像を載せておきます。

 

 

Personal Trainer Tatsuya Fujita

 

「オォー!なんかいい!!」と、

タリーズで男2人でゲラゲラと

盛り上がってました。笑

 

 

 

 

・トレーニングなど仕事に関係の深い内容にする
・理想は1記事3000文字、少なくとも1000文字
・活動地域の名称を多く入れる
・目を引くタイトルにする
・動画やリンクの貼り方

 

 

 

などなど、ブログを書くときのポイントを

いくつか教えて頂いたのですが、

どれも満たさず今回のブログは

終えようと思います。笑

 

 

 

 

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

関連記事

  1. root.のコンセプト
  2. パーソナルカラー診断
  3. コース料金
  4. 廿日市 五日市 ジム

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • ちゃんあき
    • 2019年 12月 27日 10:10pm

    初ブログお疲れ様でした。
    お互い切磋琢磨しながら頑張りましょう!

      • fujita
      • 2019年 12月 27日 11:01pm

      頑張りましょう!!😊

    • だーまめ
    • 2020年 1月 05日 8:49am

    完成したね!スゲー‼︎
    ガンバレ!!!

      • 藤田竜也
      • 2020年 1月 05日 11:28am

      まめちゃんありがとうー!
      頑張ります^^

PAGE TOP